花の日さん 女性|30歳代

頭蓋骨矯正を初めてやって頂きました。はじめは不安もありましたが、痛みは全くなく、むしろ睡魔を誘うほど心地よい感じでした。
小顔効果もあるとのことで半信半疑でしたが、鏡を見てビックリ!その場で、顔がスッキリしたのを実感出来ました。
翌日会社に行くと数人の方から「痩せた?」と言われるほど。
また全身行っていただいたので、冷え性の私もその日は体がポカポカで血行も良くなっているのを実感しました。心なしか次の日の化粧のりも良かったです。
もし行くのを悩まれている方がいましたら、迷わず行ってみて間違いないと思いますよ。


ブログ

  • プラスブログ

営業日カレンダー

リンク

  • マイルが貯まるお店『プラス』

Twitter

facebook


Get Adobe Flash player