ミクゥさん 女性|30歳代

以前から顔の輪郭がズレているのが気になっていて一度体験してみたかったのと、首、肩、骨盤の歪みと疲労回復の改善目的で予約をしました。

内容、時間、金額などトータル的に親切で満足感のあるお店だと思います。
歪みや痛みなどの原因を教えてくれて、その不調に対しての注意点やアドバイスもしていただきました。
全身をほぐしながらいつの間にか歪みやズレを戻してくれている感じで、全体がかなりラクになりました。本気で骨の歪みやコリ、筋肉疲労などで悩んでいる方、男性にもお薦めです。自身の不調などに対して解らない点はぜひ何でも相談されると良いと思います。


ブログ

  • プラスブログ

営業日カレンダー

リンク

  • マイルが貯まるお店『プラス』

Twitter

facebook


Get Adobe Flash player