みやんたんさん 女性|40歳代

茶所駅から少し歩きますが、すぐわかります。こじんまりした明るい部屋でテキパキ施術してもらえました。
筋肉の張っているところや重心の位置など悪いところを教えてもらい、「こうだから私は痩せないのか!」と目からうろこでした。時間もちょっと長くやってもらい、先生とのおしゃべりであっという間でした。
ただ私の家からは距離的に遠く、そうちょくちょく行くには大変なので、できれば通いたい気持ちはありますがその辺がネックです。なので自分で期間を決めて休日に行ってみたいし、友達にも教えたいと思います。
近くにあればいいなと思うお店でした。近隣の方はぜひお勧めです!


ブログ

  • プラスブログ

営業日カレンダー

リンク

  • マイルが貯まるお店『プラス』

Twitter

facebook


Get Adobe Flash player