お客様の声/りっちゃンさん 女性| 20歳代

肩コリと頭痛が悩み。あとむくみやすく骨盤歪んでいるのかも?と思い整体探していたところ、今までいった他の整体にない頭蓋骨矯正という内容に惹かれ、プラスさんにいってみました! 整体って地味なイメージでしたが店内はかわいらしい感じで女性向けです鏡の前で姿勢のチェックから入り、「肩が片方下がっている」「お腹が前に出ている」と教えてもらいました。姿勢の良し悪しって自分ではなかなか分からないので痛みがなくてもたまにはメンテナンスがてらチェックしてもらうのもいいかな施術は全身の骨じゃないかと思うくらい肩から手指足指までくまなく診てくれました。 施術はちょっと強めですが大丈夫か気にしながら進めてくれますし、 説明も丁寧です最後に頭蓋骨矯正をしましたが、その時に顎関節症であることを話したらすぐ対応してくれ、スムーズに口があくようになりました! 今施術して二日目です。少しあける時にひっかかりが出てきましたが一度で完治は無理なので次回楽しみにしたいと思います。ちなみに今日会社へ行ったら整体の話はしてないのに「顔スッキリしたんじゃない?」と言われました


ブログ

  • プラスブログ

営業日カレンダー

リンク

  • マイルが貯まるお店『プラス』

Twitter

facebook


Get Adobe Flash player