お客様の声/melaさん 女性| 30歳代

先生も気軽に話せる方で、こちらの話をしっかり聞いていただけ、説明も分かりやすかったです。

調子が悪いところがいくつもあったのですが、一つ一つ丁寧に…本当に「頭から足の先まで」という感じで、時間いっぱい施術してもらえてとても満足しました。

とても気持ちよく、痛かった肩や背中も楽になりました!また先生はこちらを気遣いながら施術してくださり、お腹のマッサージ(!?)も初めてしていただきましたが、お腹がグルグル(笑)…早速胃腸が活発に動き始めた感じがしました!

普通の整体では体験したことのない施術を受けることができ、本当に全身をみていただけたと実感です!

姿勢についてもアドバイスしてくださったので、自分でもいい状態をキープできるように意識していきたいと思いました。


ブログ

  • プラスブログ

営業日カレンダー

リンク

  • マイルが貯まるお店『プラス』

Twitter

facebook


Get Adobe Flash player