お客様の声/yukichi-loveさん 女性| 60歳代

十年来の背中の痛みに耐えかねて、藁をも掴む思いで伺いましたが、ぎゅうぎゅう揉まれる施術に慣れていたのでプラスさんのソフトな施術は正直物足りない感じがしていました。施術直後は腰がしゃんとしていて歩きやすいなとは思いましたが、背中の痛みは今一良いのか悪いのかはっきりしませんでした。家に帰って昼寝から起きてみると、あれだけ痛かった背中の痛みが嘘のようになくっており、翌日まで全く痛くありませんでした。数日経つと背中の痛みはぶり返してきましたが、今までは何かにもたれていないと痛くて座っていられなかったのですが、以前ほど痛くてたまらないことはありません。何をやっても今まで効果がなかった背中の痛みの治療に少し光明が差したと思えました。また、是非伺いたいと思います。


ブログ

  • プラスブログ

営業日カレンダー

リンク

  • マイルが貯まるお店『プラス』

Twitter

facebook


Get Adobe Flash player