お客様の声/tmk13さん 女性| 20歳代

初めてなので分からないことがあれば、電話で丁寧に教えていただけました★カウンセリングから丁寧で、わかりやすく説明してくれます! 力は、けっこう強めなので男性も満足できると思います! 痛気もちい感じです。びっくりしたのは、胃の調子が悪いことを言い当てられた事です! 本当にびっくりしたました!また自宅でできるストレッチも教えてもらったので、やっています。 体験して2日経ちますが、やっぱり一回ではすぐ悪い体勢にもどりつつあるので、できれば通ったほうがいいなっと思います。 頭の矯正は、噛み合わせが初め左の奥歯だけ当たっていたのを両奥歯、当たるようにしていただけました★


ブログ

  • プラスブログ

営業日カレンダー

リンク

  • マイルが貯まるお店『プラス』

Twitter

facebook


Get Adobe Flash player