腰の痛み消えじっちゃん喜んでいた

先日、農作業で腰が痛いと

おっしゃる91歳のお客様 !

おじいちゃんに、施術させていただいた日が

誕生日たっだのです。

整体の誕生日プレゼントのようです。

日頃腰が痛いが

農作業頑張ってるおじいちゃんに。

年齢を問わず同じやり方をしていますね。

痛みは消えたみたいです。

笑顔満点でした。

今日も元気に

農作業されておられるといいな~

だだし、健康的にされる程度で

頑張りすぎないようにして欲しいですね。

ちなみに、お孫さんからじっちゃん喜んでいたと

連絡が入りました。

痛みはなく、すごく楽になられた様子です。

喜ばしいことですね。

 

整体というものは

痛みや違和感、姿勢の悪さなど

メンタルに影響が出てくるものを改善し、

人生の質を上げるものなのです。


ブログ

  • プラスブログ

営業日カレンダー

リンク

  • マイルが貯まるお店『プラス』

Twitter

facebook


Get Adobe Flash player